人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear my...

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

星は廻る 世界は進む おいてけぼりの 心のなかに

初めにコメント返信


ゴレ森とか丁度いいな(*ノωノ)

友録きてたよ:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪>とらちょー





今日は発表の日でした

@きるさんでぃあす( ´゚д゚`)

うん

受かってたけどな(´;ω;`)ウッ

定員割れてるし当たり前ですね=====○)д`*);.・;゛;ブッ

これで勉強から解放されました





















































・・・されました(?


宿題あるとかやられた_| ̄|○

しかも多いし_| ̄|○


めいぽ

星は廻る 世界は進む おいてけぼりの 心のなかに_e0100620_16572527.jpg


今87かな?

ようやくまともにBP狩れるようになったけど

どろっぷ空しいからイマイチ_| ̄|○

やっぱゴレ森かなあ


星は廻る 世界は進む おいてけぼりの 心のなかに_e0100620_170193.jpg


姐がごま桃を装備=====○)д`*);.・;゛;ブッ

前もこんな現象あったな_| ̄|○

ね>てにゃん


うちのPCがどれだけuntiかよくわかるね_| ̄|○



なんかルカミスがいた


気のせいかな(?


星は廻る 世界は進む おいてけぼりの 心のなかに_e0100620_1711928.jpg


るかみそ:きるりあんもひょもひょ



・・・誰君=====○)д`*);.・;゛;ブッ


星は廻る 世界は進む おいてけぼりの 心のなかに_e0100620_172118.jpg



よくわかってるね

僕はそう簡単にはきれないよ!1

星は廻る 世界は進む おいてけぼりの 心のなかに_e0100620_17319100.jpg


大太鼓だけって寂しいぞお前=====○)д`*);.・;゛;ブッ


以上やりtんのルカミスネタ=====○)д`*);.・;゛;ブッ



るかみそネタは正直しらけry

やりtんだもんな(´;ω;`)ウッ

あっはーん;y=-( ゚д゚)・∵.ターン

ごめんなんかテンションおかしい

|彡,+;。゚ ヒュッ♪
by kiruyou | 2007-03-20 17:04 | めいぽとか。

untiヾ(。・ω・)ノ ダーッ!!
by kiruyou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<空>