人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear my...

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

ただ逢いたくて 逢えなくて 君の幸せだけ願うよ

受験終わって結果出てないけど

毎日遊びまくってます=====○)д`*);.・;゛;ブッ

勉強?1秒もしてねえぜ;y=-( ゚д゚)・∵.ターン

一昨日うちでバンドの練習

初めてまともにやった気がする

まぁ音すごいんだけどね_| ̄|○

部屋が狭い→ドラムが音大きくなる

→ギター、ベースの音量もあげる




























































うるせえよ(  ^ω^)

ゲーセンの比じゃないです

広いとこで思いっきりやりたいな

スタジオ作りたいな・・・




めっちゃ金かかるけどな_| ̄|○



コメント返信

あれ本当だったみたい

まぁ高校行ってから決めていこうと思う

まだ時間はあるからな

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪>てにゃん

前日に勉強してもあんまり意味ないってよく聞くんだ(´;ω;`)ウッ

ある程度はやったけどな

いや、正直めんどい_| ̄|○ >とらちょー


めいぽ


ただ逢いたくて 逢えなくて 君の幸せだけ願うよ_e0100620_230123.jpg



てにゃんの無理言って借金で購入_| ̄|○

今ゴレ森でがんばってます_| ̄|○

もうちょっと待ってくださいゴメンなさい(´;ω;`)ウッ


ちなみに今日ぽっぽを差し置いて攻撃手60どろっぷしたんだからっ!!

露店ないから3,5で売却(´;ω;`)ウッ

ぽっぽに転売されました(´;ω;`)ウッ

まぁ問題ないです


気づいたらペット死んでたから

290p募集_| ̄|○


ゴレ森で狩ると埋もれて見落としたりするんだよね@@

ジョイパなんて使ってないから拾ってたら攻撃できないし云々


P余ってたら残り少ない金で買います(´;ω;`)ウッ

借金返すの遅れるとか言わないの!






廃れ

なんか36で止まってる( ´゚д゚`)

狐が一発で狩れるようになればいいんだけど_| ̄|○

7割2発 3割1発

こうなるとほんとにintタオル欲しくなる_| ̄|○

借金返したら買うか!

で鴉狩ってたら横きて

よく見たら升で=====○)д`*);.・;゛;ブッ

拡散とか云々

なんか対抗して狩ってても

一緒に升してるとか思われるの嫌だったから、注意とかしたけど

聞かないからね、うん



ただ逢いたくて 逢えなくて 君の幸せだけ願うよ_e0100620_2393516.jpg





























(○'ω'○)ん?

Get Backersですか


僕:Get Backersですか?

聞いちゃったよ=====○)д`*);.・;゛;ブッ

そしたらなんかちょっと意気投合=====○)д`*);.・;゛;ブッ

PT組む?とか言われたけど逃げました_| ̄|○





そして今日ゴレ森にて

ぽっぽが放置民が放置認めないとか云々

僕こういうの大好き(*´д`*)

ただ逢いたくて 逢えなくて 君の幸せだけ願うよ_e0100620_23194081.jpg


ぷ = 屁ですか?

そんなかわいい屁する人いるんですねっ

(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )=3 ブッ


こんなんだろ普通!!!!!

さっそく狩ってたら叫ぶとか言い始めて



様子見たら


結局叫ばず逃げた(*^ω^)


え、ハッタリですか( ´゚д゚`)

つまんない嘘つくなよks

ちょっとびっくりしたんだからっ!

嘘だけどな( ^ω^)
by kiruyou | 2007-03-17 23:31 | めいぽとか。

untiヾ(。・ω・)ノ ダーッ!!
by kiruyou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<空>