Dear my...

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

またね(●´`●)

今更だけどまたインしなくなるから。



めいぽやっててさ、こんなことしとる場合やないなって思えて




そんな暇あるならドラムの練習ちょっとでもしないとね

って話しをゆっきーとしてて(●´`●)









行き詰まったら またインするやも


せっかくアバもサクチケも買ったけど(´`)・・・・


3000円が(´`)・・・


スタンドが1本買えた(´`)・・・(((




最近出費が多いんです

シンバルスタンド $2500

タムスタンド $4800

13インチクラッシュx2 $3000

そろそろお金ないでs(●´`●)



来月ラニバのDVD出るしさ(●´`●)

もうちょっとしたらMY HEART DRAWS A DREAMでるしさ(´`;)



10月にはメアの新曲でるしさryry






お金ー金ーかnry


(´`)・・・・





最近1万円が すぐなくなる気がする

これは辛いな

バイトしないとね;;;

明日電話してみるよ(●´`●)

















>ゆっき


まだ親に言ってませんすいませんすいませんすいませn(●´`●)(●´`●)


取り合えず腕上げるまでは頑張って勉強もしようかなとか

マジメ君になってるわけで(●´`●)

留年してから決めます(●´`●)




e0100620_155253.jpg



ばいばい(´;ω;`)ウッ
[PR]
# by kiruyou | 2007-08-26 01:55 | りあとか。

久しぶりー



こっちの日記何ヶ月ぶりかな@@


モバゲーとHPしか更新してねー^;




取り合えずそんだけ


めいぽ?なにそれー?


戻る予定なし^^

































文化祭L'Arcのkilling meやる予定だよー


ベースのコがんばれー(

ベース始めて数週間 初めての曲がL'Arcです





























うは すげえええ


ベース以外はできてるから 時間あるしがんばろー


いや 頑張れだな^;





















塚V盤にはまりつつある



ガゼット超かっこいい


ナイトメアも好き><



そんな感じ><



ガゼットのcassisは名曲れべる^;


どんだけー








そんだけ












































すんません_| ̄|○
[PR]
# by kiruyou | 2007-07-24 22:14

我に続け さあ行こう 体中の殻を破り

L'Arc~en~Cielのツアーのチケット取ろうと思ったら売り切れでした

otu

kon

hisa

はあ

SEVENTH HEAVEN意外と簡単だね

今はheaven's driveやってる(*ノωノ)

バンドとしてはELLEGARDENのsuper nova

楽しいよ 結構

うちのクラスはつまらんけどな^;

前の学校のツレはナルシスト云々でハブられ気味だし

俺関係ないからしーらないっと( ´-`)


俺から見てもむかついたしな^;

いろいろあるんだよunun




コメント返信

みぽ>めんどくせ=====○)д`*);.・;゛;ブッ

今度ね 今度!

次元>つかロックフェスいきたかった( ´゚д゚`)

ELLEGARDENとかホルモンとかRADとかでるよ^;









今練習してる曲わー

STAY AWAY  heaven's drive  DIVE TO BLUE  HONEY  killing me


最近ツーバスに手出し始めたからな><




塚 X復活するみたいだね

やったな(*ノωノ)
[PR]
# by kiruyou | 2007-06-04 19:57 | りあとか。

闇を裂いて 溢れ出した 光掴み 掲げろ

ひさ


うは

いそがしーよ

書き方も忘れたowata




りあああ



4時帰宅

7時頃まで練習

8時まで飯云々

9時までだらだらry

11時までに勉強済ませ

ベッドにgo=====○)д`*);.・;゛;ブッ



はあ


ほんとは11時まで勉強する振りしてTV見てんだけどね★


うちの学校宿題ないとか なんていい学校


レポートあるけどな(*´д`*)

マジたりーよ

はあ


まぁ、めいぽなんてのはしばらく入らんy




サテ


こまったこまった


バンド内のおはなし(*´д`*)

boku:L'Arc~en~Cielやりたい いや ready steady goやりたい


ギター1(以降g1 g2):あ、ギター難しいから無理










































boku:(´;ω;`)ウッ...































ないない



gu1.2:アジカンかELLEGARDENにしてよ



boku:アジカンのドラムkimo ELLEGARDENならまだいいよ

































結局ジターバグになりそう( ゚ⅴ゚)y-~~

はあ

bokuスコア買う以前にできてるんだけど 

まあさ!

かっこいいから許すよ(*´д`*)


ギターのことぁわかんねーからなぁ_| ̄|○

L'Arc~en~Cielのギタームズいんか>ALL





つかね、ムズいとか覚えるの大変とか


























あるけどさ


bokuだって限界あるもん

L'Arc~en~Cielのheaven's driveやれって言われてもできないもん!


知ってる人しかわかんないですね ごめんなさい_| ̄|○

塚YUIの全国ツアーだっけ

うわ 行けたら俺死んでもいいや


いいなー

auau



できそうな曲andできてる曲

L'Arc~en~Ciel  ready steady go.new world.Link.killing me

BUMP OF CHICKEN  ほぼ全部 stage of the groundが微妙 カルマも微妙_| ̄|○

Janne Da Arc
  月光花無理無理無理  コツが掴めそうにない_| ̄|○   

ジャンヌはヴァンパイア,DOLLS,SHINING RAY,くらい(?

ELLEGARDEN  ジターバグ,super nova.Red hot,モンスター,虹とかあ


ASIAN KUNG-FU GENERATION   リライト,遙か彼方,君という花,フラッシュバック,未来の破片,N.G.S,ループ&ループ


あとなんかあったけど忘れた











塚、BUMP OF CHICKEN以外ツーバスorツインペダル使ってるんだけど

ASIAN KUNG-FU GENERATION はわからん 多分ペダル1個(?

本に載ってる奴見たことないしなぁ・・・





塚 一応持ってるけどあれむずいし

片足でやった方が安定してるんだけど・・・


誰かドラム詳しい人いませんか( ´゚д゚`)?





誰かが使ってたSONORのドラム中古なのに150万だってさ

鑑定団でやってたよ( ´゚д゚`)>>

bokuの中古で3万ってどういうこったああああああああああああああああああ


そのうち買い換えます


誓います


5月の終わりにでるL'Arc~en~Cielの新曲買います

誓います


6月に出るYUIの新曲買います

誓います

半年以上めいぽにインしないことも誓います

んs
[PR]
# by kiruyou | 2007-05-03 00:14

闇を裂いて 溢れ出した 光掴み 掲げろ

ひさ


うは

いそがしーよ

書き方も忘れたowata




りあああ



4時帰宅

7時頃まで練習

8時まで飯云々

9時までだらだらry

11時までに勉強済ませ

ベッドにgo=====○)д`*);.・;゛;ブッ



はあ


ほんとは11時まで勉強する振りしてTV見てんだけどね★


うちの学校宿題ないとか なんていい学校


レポートあるけどな(*´д`*)

マジたりーよ

はあ


まぁ、めいぽなんてのはしばらく入らんy
[PR]
# by kiruyou | 2007-05-02 23:54 | めいぽとか。

killngme 壊れそうなくらい 甘く口づけて

コメント返信

みぽ>

俺がホモだと思ってるのか( ´゚д゚`)

ヤメテクレ

夢のために今んとこ2回挫折してます

ニートになっちゃだめだぞ(

ぽっぽ>

200m持ったことないです=====○)д`*);.・;゛;ブッ

下の名前てにゃんしか知らない( ゚ⅴ゚)y-~~

たくちゃん>

軽音楽先輩女子ばっかりだよ( ´゚д゚`)

工業の女子だからたかがしれてるけどな( ゚ⅴ゚)y-~~

ドラム女子でしかもそんな巧くないから俺入ったら気まずいってことで

みんな理科部=====○)д`*);.・;゛;ブッ

理科部いいよ!

ミーティング行ったら先輩全員PSPやってるし( ´゚д゚`)

まぁ帰宅部ですy=====○)д`*);.・;゛;ブッ













はあ

なんか普通に中学のとき隣だったことメールしてたらさあ

:付き合ってほしい?
























































(○'ω'○)ん?










なんか疑問多すぎ






俺:言いたいことはストレートに言うべきだよ 俺みたいなBAKA相手だと特にな












って言ったらry

続きは創造にお任せします( ´-`)チュンチュン









































































ってわけで彼女できました( ´゚д゚`)

俺めっちゃ忙しいけどそれでもいいなら って言ったら

いいらしくてry


はあ

長続きしない予感_| ̄|○


学校違うしー

俺からしたらほんとに好きなの?って感じだしs-

まぁ 嫌いじゃなかったからいいんだけどな( ´゚д゚`)

元々話し合ったしさ( ´゚д゚`)

けどね

不安( ´゚д゚`)

(  ゚д゚)アウーン

って感じだし


Σ(゚д゚)ティウンティウン

とも言う




はあ

平日 学校→練習

休日 練習

うはwwwwwwwwこれ無理だwwwwwww

でも今はバンドとかのほうが大事だしなあ

塚 そっちやりたい品( ゚ⅴ゚)y-~~


まぁ

嫌われない程度に頑張ります

嫌われない程度に・・・
[PR]
# by kiruyou | 2007-04-18 21:28 | りあとか。

おやすみ あなたを 僕の中へ おやすみ 続きは夢の中で

こん

コメント返信

じげん>

35mになりますた


ぐりぽ>

生きてたのか=====○)д`*);.・;゛;ブッ

早く戻れるといーね。・゚・(ノД`)・゚・。

録消しちゃった云々だから戻ったとき言ってね(

>みぽ

もう今月の運使い果たした予感( ´゚д゚`)

空板はいいようん

借りたもの返さない奴とか最悪だよな

俺も誰かに借金返してない気がするけど( ´゚д゚`)・・・




サテ

高校いいね

楽しいわ

男ばっかでどうかと思ってたけど

なんか気遣ったりしなくていいからいいね(*´д`*)

しかも同じ高1でバンド組んだし><

もう毎日俺ん家でやってるぜ=====○)д`*);.・;゛;ブッ


うちの学校帰るの早いから

4時過ぎには家ついてるのね(*´д`*)

この学校すてき(*´д`*)


DE

部活も帰宅部的なとこみんなで入り

部活やらずに帰宅(((((っ・ω・)っ

帰り道ジュースやら買ったら金NAIYO

節約方法募集

我慢?できません=====○)д`*);.・;゛;ブッ




とりあえず男同士仲良くやれてます(*´д`*)


※オタクは除く


うん

うちのクラスには鉄道オタクがいる_| ̄|○

いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






今のクラスでの俺の印象はこうだ

・静か

・話しがおもしろい

・まじめ

・バンドが似合う



これ国語の云々でやったんだけど

なにこれ

4人の意見ですよ( ´゚д゚`)

え、

なに4つ目

日本語・・・変だよね

第一印象って大事ですね( ´゚д゚`)

新しい友達の印象を

いかつい。 って書いたらめっちゃ笑われた=====○)д`*);.・;゛;ブッ









anosa


高校入ったら

みんな下の名前で呼ぶんですけど

なんで(?


まぁ分かればいいんだけどさ( ´゚д゚`)








こんな感じ( ´゚д゚`)

塚バイトは今んとこ2ヵ所ある

ラーメン屋か倉庫(?

どっちも時給800円くらいらしくて( ´゚д゚`)

倉庫わ

倉庫→スーパー




倉庫からトラックに荷物積む人


っぽいです(*ノωノ)

聞くところによるといかつい人多いらしい

別にいいけどな 喋る気もないし


意見募集(?




あと

めいぽだけども

パソコン買うまであんま入らないとおもう_| ̄|○

今のPCノートだしgomiだしry

忙しいしな@@

4時帰宅→7時まで練習→8時まで飯云々→9時までちょっと勉強

うん そんな感じ

12万くらいの目標にバイト頑張ります

夏休みくらいにわ買えそうじゃない?














最後に、L'Arc~en~Cielにはまった


NEW WORLD半端ねぇ

いや パネェ=====○)д`*);.・;゛;ブッ

READY STEADY GOのドラム練習してます(*ノωノ)

超かっこいいよ!

あとはLINKかな

こっちはもうできる感じ

塚スコア見てない 完全に耳コピ

L'Arc~en~Cielのドラムの人かっこいいんだけど

やべー@@;

ナイトメアもかっこいいなあ

うああああああああああああああああああああああああ


モクヒョウガ オオイト タイヘンデスネ

しかもL'Arc~en~Cielのドラムツーバス


新曲の半端ねぇ( ´゚д゚`)

Mステの見てたけど

え?え?

あれ リモートハイハット(? 使ってんのか?

僕まだわかんないやε- (-●_-`o) ハフ-ン…

塚ツーバス難しいんですけど

もう 分かる人少ないと思うけど・・・

コツないですかね=====○)д`*);.・;゛;ブッ


もうほんとドラム巧い人回りにいないから厳しい


独学も限界ある



e0100620_21252930.jpg


(  ゚д゚)アウーン
[PR]
# by kiruyou | 2007-04-16 21:26 | めいぽとか。

2階ベッドの船の上で なぞった小さな物語

こん


コメント返信

>てにゃん

え、誰それ古くね=====○)д`*);.・;゛;ブッ

その人盗作云々とかいってたような

でも声はいいよな(*ノωノ)

ari

>たくちゃn

しるか まじめらしい( ´゚д゚`)

RADのMDどっかいったし( ´゚д゚`)((


>じげん

だからMDry

サヨナラバス( ´゚д゚`)

ユズか?_| ̄|○

ゆずだっけ=====○)д`*);.・;゛;ブッ




やっぱり就職しながら好きなこと極めるのは厳しいみたいね

どっちかを捨てるかぁ

半端な覚悟じゃやってけないしな

取り合えず高校卒業してから決めよかな

進学するか=====○)д`*);.・;゛;ブッ


un


今は今できることやるかな(*ノωノ)



めいぽ

廃れさあああ


提灯いくにも

横とか云々で鬱陶しいな_| ̄|○


e0100620_1658128.jpg


今45かな

ふう

今日も提灯いってきまs=====○)д`*);.・;゛;ブッ




そういや、尻尾交換したらさ


e0100620_16584827.jpg



なんかでた( ´゚д゚`)



なんかほんとテンパった

でるんですn=====○)д`*);.・;゛;ブッ


35m ari


e0100620_16592755.jpg



romってたらじょんに狙われた

いやもうとられt=====○)д`*);.・;゛;ブッ


100lv人気200とかなんかいいかんじ(*ノωノ)

だから誰もあげないでよねっ!!

|彡,+;。゚ ヒュッ♪
[PR]
# by kiruyou | 2007-04-12 17:11 | めいぽとか。

透き通った眼の奥に映した 世界の終わりを

おこん


コメント返信


ころもつきさん>

もう破りません

ばっきーんなんてはしたない言葉使わせないんだからっ!!

ごめん意味不だ




アド変えようとおもっていざやってみると同じ人がいてry

( ´゚д゚`)

アド変更の道は遠いです( ´゚д゚`)

ちなみに英語詞そのままにするつもりだから探すのも大変( ´゚д゚`)

誰か変わって( ´゚д゚`)

( ´゚д゚`)






あと、フラれた






































































話し暗くなりそうだからしないぜ?=====○)д`*);.・;゛;ブッ




アドゲットするまでにすごい時間かかった

男には教えない人みたいで、女子にきいても無理だと思う云々言われてて


ダチにきいたら彼女が知ってるとかで

頑張って交渉してもらいましt=====○)д`*);.・;゛;ブッ

結果アドが手に入った

この時既に開始3時間経過

(  ゚д゚)ポカーン

直接言う→この時既に8時過ぎ

電話→番号知らん

メール→これしかねぇ_| ̄|○

はぁ

メールって気が進まない

けどこれしかない

はぁ

















































って話し始めてるし=====○)д`*);.・;゛;ブッ


やめますやめます









めいぽ

e0100620_1291947.jpg


e0100620_1292536.jpg


e0100620_1293133.jpg


e0100620_1294222.jpg




なんかすごい上がった

40からは提灯行って200%/h

うまおさん(*´д`*)

で今43!

やっとホーン!

未だけど!

いいんだよHPあがるから_| ̄|○

しばらく提灯かな!


43になったら45分で1lvになった

さあマゾ気はいつ来るのやら・・・

一番美味いとこで慣れると辛いんだよな

でも我慢=====○)д`*);.・;゛;ブッ



そういや明日最後の春休みだ


フラれたしカラオケ行ってくるかな( ´゚д゚`)

もうみんなで騒いでやるもんっ

うああああああああああああああああああああああああああ


L'Arc~en~Ciel 好きになりました

結婚してください=====○)д`*);.・;゛;ブッ


RSGにはまった

耳コピしてみようか(*´д`*)

ドラムの人かっこいい

名前なんていうのかな

はいどの身長なんて気にしねえよおおおおおおおおおおおおおおお

あの人眼がかっこいい><

なんか、すごい、うん(

tetsuの声好きです惚れました


うああああああああああああああああああああああああああ



虎蝶に続き

失恋ソング募集il||li (つω-`*)il||li

ジャニーズの失恋ソングは要りません

=====○)д`*);.・;゛;ブッ


あでゅー
[PR]
# by kiruyou | 2007-04-08 01:48 | めいぽとか。

相思相愛初めての恋 一途の思い...

うあああああああああああああああああああああああああああ

GLAY好きになった=====○)д`*);.・;゛;ブッ

恋とかやべえ

あうあう( ´゚д゚`)

知ってる人おすすめよろ><;


YUIのアルバム一昨日買った!

1st程はまることはなさそうだけど

いいねやっぱ(*ノωノ)

thank you my teens って言えるようになってるかなあ( ´゚д゚`)











めいぽねたがあるから

めいぽ



e0100620_11114956.jpg



エルフにて

チャリクエのこういう買い方やめてほしい

200個か100個で置いてるから

1個だけ買われると売れないんだよね


自分の得にもならないことするとか

変な人ですね^;



煉華でバイキン行ってみた



経験値はまずくない(?

美味い狩り場行ってないだけか


どろっぷはgomi

いや、もうgomiすらでない_| ̄|○


SDT前にてにゃn来たから一緒に狩ってた!



e0100620_11155148.jpg



20%上げて95lv


e0100620_11162462.jpg



( ´゚д゚`)















































































e0100620_11164739.jpg













え?自慢?


ザオリクされた( ^ω^)


e0100620_11175715.jpg



なんかこのひとすごい強くなってます


ばはむ17kとかでてなかった?@@






スカドラ強化( ´゚д゚`)




e0100620_111852100.jpg







するんじゃなかった_| ̄|○


コレカラハ キョウカヒン カウコトヲ チカオウトオモイマス


小さな産誓い破ってごめんなs=====○)д`*);.・;゛;ブッ


もうしません

きっと











e0100620_11203571.jpg


終=====○)д`*);.・;゛;ブッ
[PR]
# by kiruyou | 2007-04-05 11:21 | めいぽとか。

きっとわかってたんだろう きっと何もかも 喜ぶことも 悲しむことも

コメント返信

>たくちゃn

そういう時もあるんだよ(

そう

ギミギミック好きなの(*´д`*)



ぎんちゃ>

買うし(

安くわなさそうだけどな=====○)д`*);.・;゛;ブッ



宇多田ヒカル3位に落ちたな

2位はコブクロか

今が絶頂期ですね(?

1位は・・・












































NEWS





























































































( ´゚д゚`)・・・HA?


NEWS?

なにそのゴミ

いやさ

歌詞意味わかんねえし^;;


みんないるかい?星を目指して



意 味 不 で す



早くYUIのアルバムでねーかなー


もうCM見るたびにカレンダー見ちゃうくらいです=====○)д`*);.・;゛;ブッ










塚、BaseBallBearいいよね

小出君かっこいい><

堀之内氏ね><

=====○)д`*);.・;゛;ブッ

関根さんかわいい

=====○)д`*);.・;゛;ブッ






















w-inds


誰君

え、女?

え、

え?

ビジュアル系の聞いてる方がいいんだけど

なんか聞いただけで無性にイライラしたんだけど

;y=-( ゚д゚)・∵.ターン


失礼しましt

人それぞれなんだろうね。

売れてるってことは(?




ビジュアル系もさ

見た目以外だと悪くないよ

うん


どうでもいいよね((










それとASIAN KUNG-FU GENERATION のDVD買った!!11


2だけど!111


=====○)д`*);.・;゛;ブッ


つい最近3が出ました


でもね

かっこいいの(

見た目は・・・ry だけど

喜田君かっこいい

伊地知もかっこいい

"ドラム"だけで見たら賛否両論らしいけど(?

僕は好きだなああ


どうでもいいry



どれもよかったけど


鳥肌がたったのがフラッシュバック 未来の破片 遙か彼方 君という花


有名処なんだけどやばい うん

おすすめ

遙か彼方フラッシュバック 未来の破片


はっとくぜ(*ノωノ)

見た方がいいよ>




めいぽ


と思ったらネタがない


ほんとに今気づいた('


今思ったんだけど


茶軍手でても、今相場落ち着き始めてるんですけd=====○)д`*);.・;゛;ブッ

出ないよりいいけど


・・ねえ?(


もう寝るっ


あでゅー
[PR]
# by kiruyou | 2007-04-01 01:09 | めいぽとか。

声を聴かせてよ あのときの声を 思い出させてよ あのときの想いを...

tyu



コメント返信

ぎんちゃん>

.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

だ か ら な に が_| ̄|○


たくちゃん>

忘れてたなんて言えないよね、うん=====○)д`*);.・;゛;ブッ


てにゃん>

スカドラはgomiだけど買えたんだ=====○)д`*);.・;゛;ブッ

廃れは、あんま気にしないようにしていこうと思う_| ̄|○

金使いたくないしな@@;

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

拡声器はきにすんな(




うん

スカドラは買えたんだ

能力は聴かないで=====○)д`*);.・;゛;ブッ

17mだったから買っちゃった


多分煉華復活

マントがdex強化だからさ

足りないdex3補修できるマント作るかな

dex3luk8くらいのつくろかな







e0100620_12424387.jpg



攻撃の仕方がしょぼかったなんて言うまでもない


火の玉だせよ=====○)д`*);.・;゛;ブッ


普通の魔法でしたね@@;






がしゃうやった

35回=====○)д`*);.・;゛;ブッ



e0100620_12433579.jpg



10回目くらいにでt=====○)д`*);.・;゛;ブッ

通算2個目( ´゚д゚`)


おかげで15mくらい黒かった


wa-i


gomi鉾買うかな



アデュー★

YUIの見てたらなんかやりたくなったの=====○)д`*);.・;゛;ブッ
[PR]
# by kiruyou | 2007-03-30 12:46 | めいぽとか。

あなたの背中を見たくないから ただそれだけ...

コメント返信

>とらちょー


今度もらいにいこう=====○)д`*);.・;゛;ブッ


>ぎんちゃん

どういう意味( ´゚д゚`)

>姐

he-(


めいぽおおお

4次興味ねえや

どうせ100lvすら行ってない品

みんな頑張れ


これで120行ってないキャラとの差が広まるだけ

ε- (-●_-`o) ハフ-ン…








朔羅

e0100620_20334727.jpg


今88かな


鉾ないからBPいけないし・・・

バスターもまだ2*3だし・・・

まぞ('

105くらいのgomi月牙刀買おうかな_| ̄|○



100の血スノっていくらするんかな


情報募集だぜい( ´゚д゚`)

それと

煉華復活させようかなーと=====○)д`*);.・;゛;ブッ


るかの店にgomi上下あったから

5m*2購入。

能力は秘密(?


んで


dexが127なんだ。


素じゃないよ???(


@3でスカドラだしさ


まぁその時点で邪魔するよの数名はgomiって言うだろうけど>


まぁ狩れればいいの

10mで全身買えたとか思えばいいんだようん


DE


問題はコブラかスカドラどっちにするか

d3補修するの厳しいかもなんだけど(?


まぁまずDK100にします

んでゆっくり考えます


うん


e0100620_20432632.jpg



おいしいよby姐


e0100620_2044124.jpg



まっちょともう一パターンあったよね( ´゚д゚`)


してんりきてんさようてんのほうがおもしろいし( ´゚д゚`)


o-wari
[PR]
# by kiruyou | 2007-03-28 20:44 | めいぽとか。

あなたに抱かれて 胸に爪を立て こんなに辛いなら愛なんて信じない...

コメント返信

>とらちょー

ガシャは結局赤字( ´゚д゚`)

ガイア桃なんて出るわけねえし

そんな運持ち合わせてねえし=====○)д`*);.・;゛;ブッ

あんた運よすぎ

わけるべき=====○)д`*);.・;゛;ブッ


zigen>

なんか残すべきじゃね_| ̄|○


姐>

結構前から惚れてる


ごめん気のせいだ


>てん


そうそう

よく覚えてたな( ´゚д゚`)

うちのPCごみなんだうん





chu


今日は離任式

待ち合わせ時間10:20

10:5くらい起床


・・・





・・・寝てぇ



結局いったんだけども


来なかった奴数名いた


・・・いくんじゃなかった_| ̄|○




他の学校いくせんせが5,6人

ばいびあ

もうこなくていいよ


あ、来年俺高校だっけ


せんせのつまんない話しで50分くらい経ったところで終了

よし帰ろう=====○)д`*);.・;゛;ブッ




まぁめいぽ


なんか暇だったからバゼラ装備してみたんだよね。

なんか暇だったからry ステータス見たんだよね。


e0100620_0405821.jpg


e0100620_0414617.jpg



あれおかしいな=====○)д`*);.・;゛;ブッ


命中30あがるはずなのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

しねよ


使わないからいいけどな




溜まってたから種購入


e0100620_04241100.jpg



包みが数個でた


早速あけた


e0100620_0425850.jpg




ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

あうあう



e0100620_0434259.jpg



あうあうあー=====○)д`*);.・;゛;ブッ


言うまでもなくごみ

書はごみ10%のみ


店売りしますた=====○)д`*);.・;゛;ブッ


なんか装備出てるけどなにか当てたらいいことあるよ★




e0100620_045758.jpg



売れないだろうなあとか思いつつ出してたら売れた( ´゚д゚`)


30%7枚貼った奴なんだけどなあ


おま

BP狩れないじゃん_| ̄|○


104の純白希望とってたから

買おうと思ったら売れてたし..._| ̄|○

auau


バスターもまだ21だしなあ


その割に94の基地外のDKに負けてなかったり(?






e0100620_0465854.jpg



所持金80mあったから購入。

希望通りで助かった

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪




高くはないよね(*ノωノ)


これで装備が揃った・・・!


命中113とかなかなか


あとは空板に買い換えるだけ_| ̄|○

命中10の空板と考えて 命中123

丸薬orブレスで133 143

oh...


なんとかなりそうですね(*´д`*)

空板105くらいの安く買えないかなあ

とりあえずバスターMAXまで頑張ります。

|彡,+;。゚ ヒュッ♪
[PR]
# by kiruyou | 2007-03-27 00:50 | めいぽとか。

星は廻る 世界は進む おいてけぼりの 心のなかに

初めにコメント返信


ゴレ森とか丁度いいな(*ノωノ)

友録きてたよ:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪>とらちょー





今日は発表の日でした

@きるさんでぃあす( ´゚д゚`)

うん

受かってたけどな(´;ω;`)ウッ

定員割れてるし当たり前ですね=====○)д`*);.・;゛;ブッ

これで勉強から解放されました





















































・・・されました(?


宿題あるとかやられた_| ̄|○

しかも多いし_| ̄|○


めいぽ

e0100620_16572527.jpg


今87かな?

ようやくまともにBP狩れるようになったけど

どろっぷ空しいからイマイチ_| ̄|○

やっぱゴレ森かなあ


e0100620_170193.jpg


姐がごま桃を装備=====○)д`*);.・;゛;ブッ

前もこんな現象あったな_| ̄|○

ね>てにゃん


うちのPCがどれだけuntiかよくわかるね_| ̄|○



なんかルカミスがいた


気のせいかな(?


e0100620_1711928.jpg


るかみそ:きるりあんもひょもひょ



・・・誰君=====○)д`*);.・;゛;ブッ


e0100620_172118.jpg



よくわかってるね

僕はそう簡単にはきれないよ!1

e0100620_17319100.jpg


大太鼓だけって寂しいぞお前=====○)д`*);.・;゛;ブッ


以上やりtんのルカミスネタ=====○)д`*);.・;゛;ブッ



るかみそネタは正直しらけry

やりtんだもんな(´;ω;`)ウッ

あっはーん;y=-( ゚д゚)・∵.ターン

ごめんなんかテンションおかしい

|彡,+;。゚ ヒュッ♪
[PR]
# by kiruyou | 2007-03-20 17:04 | めいぽとか。

ただ逢いたくて 逢えなくて 君の幸せだけ願うよ

受験終わって結果出てないけど

毎日遊びまくってます=====○)д`*);.・;゛;ブッ

勉強?1秒もしてねえぜ;y=-( ゚д゚)・∵.ターン

一昨日うちでバンドの練習

初めてまともにやった気がする

まぁ音すごいんだけどね_| ̄|○

部屋が狭い→ドラムが音大きくなる

→ギター、ベースの音量もあげる




























































うるせえよ(  ^ω^)

ゲーセンの比じゃないです

広いとこで思いっきりやりたいな

スタジオ作りたいな・・・




めっちゃ金かかるけどな_| ̄|○



コメント返信

あれ本当だったみたい

まぁ高校行ってから決めていこうと思う

まだ時間はあるからな

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪>てにゃん

前日に勉強してもあんまり意味ないってよく聞くんだ(´;ω;`)ウッ

ある程度はやったけどな

いや、正直めんどい_| ̄|○ >とらちょー


めいぽ


e0100620_230123.jpg



てにゃんの無理言って借金で購入_| ̄|○

今ゴレ森でがんばってます_| ̄|○

もうちょっと待ってくださいゴメンなさい(´;ω;`)ウッ


ちなみに今日ぽっぽを差し置いて攻撃手60どろっぷしたんだからっ!!

露店ないから3,5で売却(´;ω;`)ウッ

ぽっぽに転売されました(´;ω;`)ウッ

まぁ問題ないです


気づいたらペット死んでたから

290p募集_| ̄|○


ゴレ森で狩ると埋もれて見落としたりするんだよね@@

ジョイパなんて使ってないから拾ってたら攻撃できないし云々


P余ってたら残り少ない金で買います(´;ω;`)ウッ

借金返すの遅れるとか言わないの!






廃れ

なんか36で止まってる( ´゚д゚`)

狐が一発で狩れるようになればいいんだけど_| ̄|○

7割2発 3割1発

こうなるとほんとにintタオル欲しくなる_| ̄|○

借金返したら買うか!

で鴉狩ってたら横きて

よく見たら升で=====○)д`*);.・;゛;ブッ

拡散とか云々

なんか対抗して狩ってても

一緒に升してるとか思われるの嫌だったから、注意とかしたけど

聞かないからね、うん



e0100620_2393516.jpg





























(○'ω'○)ん?

Get Backersですか


僕:Get Backersですか?

聞いちゃったよ=====○)д`*);.・;゛;ブッ

そしたらなんかちょっと意気投合=====○)д`*);.・;゛;ブッ

PT組む?とか言われたけど逃げました_| ̄|○





そして今日ゴレ森にて

ぽっぽが放置民が放置認めないとか云々

僕こういうの大好き(*´д`*)

e0100620_23194081.jpg


ぷ = 屁ですか?

そんなかわいい屁する人いるんですねっ

(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )=3 ブッ


こんなんだろ普通!!!!!

さっそく狩ってたら叫ぶとか言い始めて



様子見たら


結局叫ばず逃げた(*^ω^)


え、ハッタリですか( ´゚д゚`)

つまんない嘘つくなよks

ちょっとびっくりしたんだからっ!

嘘だけどな( ^ω^)
[PR]
# by kiruyou | 2007-03-17 23:31 | めいぽとか。

飛行船が空を隠して 無重力の影をつくった...

こん

リンク変更( ´゚д゚`)

ぴじょんとの日々

廃れわ今36かな

提灯まで長いです(´;ω;`)ウッ

提灯狩れるようになったら


廃れIN!!!


提灯探し→


空いてなかったら


朔さん始動=====○)д`*);.・;゛;ブッ

てにゃんとかいう腹黒い神からサクチケ買ったから

(・∀・)=ャ=ャ

受験終わったしドラムと両立してがんばるか


両立するものが違う気がするけd=====○)д`*);.・;゛;ブッ




高校行ったらギター巧い先輩に聞いて頑張ろうと思う

今のメンバー、楽しければいいみたいな感じだからさ

人イジりまくるだけみたいな会話が多いんだ

イジられる側もイジる側もつまんないなぁ

>てにゃん

友達ってなんなんでしょうね_| ̄|○

イジるイジられるの関係?

それ半分イジメじゃねーか?















募集(謎


いや、友達じゃなくて

意見ね=====○)д`*);.・;゛;ブッ



俺ってさ

一緒にいるってかよく遊ぶ奴とかだと

初めは楽しいんだけど

何ヶ月か経つと冷めたりしてさ

急に仲悪くなったりしたことあってさ

難しいね人間関係_| ̄|○


あ、意見くれよ=====○)д`*);.・;゛;ブッ

|彡,+;。゚ ヒュッ♪
[PR]
# by kiruyou | 2007-03-15 23:47 | めいぽとか。

雨上がりの空に 僕の明日が見えた

明日一般にゅーし






















































落ちそう('

定員割れてても

落ちるときわ落とされるみたい

これわこれで不安だよ_| ̄|○

定員オーバーよりはいいんだけどね(´;ω;`)ウッ

落ちたら

やばくね?=====○)д`*);.・;゛;ブッ

前日に勉強したってそんなかわんないから

あんましてない;y=-( ゚д゚)・∵.ターン

頑張ってくるーよ

|彡,+;。゚ ヒュッ♪
[PR]
# by kiruyou | 2007-03-13 19:49 | りあとか。

短かった季節のなかで まだ君が笑ってる

卒業式のはなし

告白の嵐(?

めーる、直接

多々(

第二ボタン上げてる奴いるんですね(´;ω;`)ウッ

あれ、ほんとにやるんだ

俺の場合ボタンあげたくないんだ

高校もこの服だし・・・

あげる相手いないとかいわれたらそれまでなんだg=====○)д`*);.・;゛;ブッ

うちのクラスだけで告ったやつ5,6名

未だいい結果でず

全員だめみたい


おもろいサイクルができた

H君とT君がいます

Kさんがいます

二人はKさんが好きです

僕わH君と仲がよく

T君わ嫌い

Kさんわ僕の隣の席のこ

H君、僕わKさんのアドレスを知っている・・・!

もちろんH君の味方ですが;y=-( ゚д゚)・∵.ターン


なんかよくわかんないひといたら教えてね

H君チキンだから僕とでケータイ使って

むしろ


僕がH君のケータイ使って告白=====○)д`*);.・;゛;ブッ

だって焦れったいんだもn=====○)д`*);.・;゛;ブッ

結果

;y=-( ゚д゚)・∵.ターン

だったけど

T君も;y=-( ゚д゚)・∵.ターン


好きな人がいるらしくて・・・

Kさんも告白!

詳細わしらん

結果

;y=-( ゚д゚)・∵.ターン


































=====○)д`*);.・;゛;ブッ


どんま(´;ω;`)ウッ

でもさ

これだけじゃ終わらない

T君

いや、Tわ面食いらしい


2日後には次わSさんだとかほざきはじめた














































_| ̄|○


人としてどうよそれ?







まあちょっとだけめいぽ

廃れ


鴉狩りにくい

狐いこう=====○)д`*);.・;゛;ブッ


































































e0100620_15252949.jpg



今32かな

早く提灯いきたいな_| ̄|○

これからわ強化しないで金貯めようと思う


残金5m_| ̄|○


来週の一般、なんか今年わ定員割れてるみたいだし(?

落ちないように頑張りたいです((


落ちたら絶望しか待ってないよ_| ̄|○


今日のどろっぷ

e0100620_1527213.jpg



そう!

なんかでたの=====○)д`*);.・;゛;ブッ

これわ・・・

篭もるか=====○)д`*);.・;゛;ブッ


勉強してくる

|彡,+;。゚ ヒュッ♪
[PR]
# by kiruyou | 2007-03-11 15:28 | めいぽとか。

全て無駄にしてきたからこそ 迷わず歩ける 君がいるならどんな壁も乗り越えて

バトンみちゃった(´;ω;`)ウッ


STRAIGHTENERの4thアルバム購入

CD買いに一軒目GO→売り切れ

おいおい今日発売日だろ?('

二軒目GO→らす1げっt=====○)д`*);.・;゛;ブッ

ききまくってるさ(*ノωノ)

勉強しながらね

一般だけど

どうやら定員割れてそう・・・!

まだわかんないけd=====○)д`*);.・;゛;ブッ

★ルール
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。
4.バトンのタイトルを変えないで下さい!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


1)回してくれた方の印象をどうぞ。

拾いものだから知らない

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

どうだろ?

音楽bk?

3)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

誰でも


4)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

nazo

5)宝くじで3億円当たったらどうする?

取り合えず家買ってスタジオ作っていいドラム買ってry

6)あなたにとって友達とは?

色々あるし書ききれない(?

7)あなたは何に癒されますか?

音楽

学校の音楽屑=====○)д`*);.・;゛;ブッ

8)人生やり直すとしたら、どこからがいい?なんで?

小6

髪型がすごい変だから直したいわ=====○)д`*);.・;゛;ブッ



9)逆に人生ショートカットするとしたら?

高校3年間かな

金貯めるだけだから別に高校どこでもいいんだ

10)10年後の自分はどうなってると思いますか?

CD出してる、うん=====○)д`*);.・;゛;ブッ

11)世界が平和になるにはどうすればいいですか?

金持ちが優しくなれば

12)もしも魔法が使えたら何をする?

マダンテ


ごめんなさい_| ̄|○

13)自分部屋、どんなかんじ?どこか工夫してる?

穴あいてるとこは特にポスターで隠してあるよ!






_| ̄|○

14)好きな町は?

ここ=====○)д`*);.・;゛;ブッ

15)いちばん最近買ったもの

STRAIGHTENERのCD

16)最近一番楽しかったこと

んー

勉強三昧だったからなー


もうちょっとで卒業できるのが嬉しいよ(´;ω;`)ウッ

17)自分の居場所!といえるのはどこ?

近所のゲーセン、音楽室=====○)д`*);.・;゛;ブッ

音楽室にはドラム、エレキ、ベース全部あるんです_| ̄|○

18)いま一番やりたいことは?

ドラムかな

勉強ばっかで時間ないんだ(´;ω;`)ウッ

19)今の自分に一番必要な力はなんだと思われますか?

表現力

20) 人を好きになる瞬間ってどんな感じ?

なんかね

そのこと話しただけで気分よくなる(*ノωノ)

21)何か好きな事言って下さい。        



なんだろ

see you again


ごめんなs_| ̄|○

22)最近観た映画は?

んー

暇なかったしな・・・

TVでやってた007

イチャイチャシーン多いだろおい_| ̄|○

23)今一番ほしい物は?

金 時間 ドラム スタジオ    など_| ̄|○  

24)もし三日後世界が終わるとしたら何する!?

とりあえず犯罪をry

25)自分のセールスポイントは??

わかんね

26)明日何するん?

がっこー 

27)明日何するん?

・・・_| ̄|○

28)昨日の夜ご飯はなにー?

餃子

29)好きなお笑い芸人は?

いろいろ

エンタに出てる3人の好き

名前忘れた_| ̄|○

30)カメハメ波打てる??

俺にできないことがあるとでも?



いっぱいあります本当にありがとうございました_| ̄|○

31)ドラえもんがいて、ひとつだけ道具をくれるって 言ったら何をもらいますか?その理由は?

例のドアくだし(*´д`*)

32)理想のタイプをアニメの主人公でたとえたら??

わかんないなー・・・

涼風とか=====○)д`*);.・;゛;ブッ

33)今はまっているものは?

どらm

34)好きな食べ物は?

えー

なんだろ

パスタうまおさん(*´д`*)

35)韓国映画はすき??

大嫌い

36)春夏秋冬で好きな季節はどれ?その理由は?

夏かな

寒いの苦手なんだ(´;ω;`)ウッ

37)mixi 株買った??

なにそれ_| ̄|○

38)台風接近中??

最近こない気が

39)最近早起きしてる?

毎日6時起き

40)次の休み何する?

勉強_| ̄|○

一般前の土日ですから_| ̄|○

41)コーヒーは、ミルクも砂糖も入れる??

ブラックもいける件

42)今このパソコン壊したい?

naniyue

43)今、幸せ?

いやいや

ちっとも_| ̄|○

44)お勧めの鎮痛剤は?

特にない

塚知らん=====○)д`*);.・;゛;ブッ

45)この世から消えて無くなれ!ってぐらい嫌いなモノある?

口だけの男

自分がかわいいと勘違いしてるデブ女

ちょっと言い方がひどいな

でもうちのクラスにいるんだ(´;ω;`)ウッ...

46)これがなきゃ駄目!っていう愛用品は?

特にない

ネックレスくらいかな?

あれつけてるとなんか運気があがるんだ


気のせいだね_| ̄|○

47)今、何歌いたい?

TRAIN

48)バイトしてる??

高校行ってからすると思う

49)最近の悩みは??

眠い

50)おすすめの映画??

さあ

51)最近泣いた??

なく気配すらない

52)おすすめの本は?

マガジンとか

最近ジャンプつまらん

ふぇありーているいいよ

53)元気の出るおまじない

ない

54)ここまで終ゎって一言

日本語でおk

55)最近の小さな幸せは??

自分の部屋に5000円入った封筒が・・・!

あったらいいな(*´д`*)

56)明日の天気は??

晴れ

むしろ晴れ

57)好きな時間帯は?

どらむやってるとき

とがっこの昼休み

58)子供の時好きだったのは仮面ライダー?ウルトラマン?

覚えてねえ

59)遊園地で好きな乗り物は?

ジェットコースター

60)最近恋愛してる?

ここ3ヶ月くらいしてないな(´;ω;`)ウッ

高校も工業じゃ望みないしな(´;ω;`)ウッ

合コンか

やってるのかな(?

61)入ってる中で、どのコミュが一番好き?

入ってない

62)好きな飲み物は?

コーヒー

63)ブリタニアを倒せる?

なにそれ_| ̄|○

64)好きな物の中で「他は捨てられてもこれだけは...」というものは?

ドラム(*ノωノ)

65)ここ最近で最強に萌えたと思ったキャラは?

萌えたことない

萌えの意味がいまいちry

66)好きなキャラになれるとしたら、誰になりたい?

えー

蛮ちゃn=====○)д`*);.・;゛;ブッ

67)今期アニメであなたが最も好きなアニメ3つは?

アニメみないな・・・

この間ナルトの疾風伝とかいうのみた


やっとですか_| ̄|○

68)あなたが一番お勧めしたいアーティストは?

STRAIGHTENER

BUMP OF CHICKENは飽きた

久しぶりに聞くといいんだけど

曲出すの遅いし

増川もっと頑張って_| ̄|○

69)あなたが一番好きなカードは?

ブルーアイズホワイトドラゴン=====○)д`*);.・;゛;ブッ

70)歌うまい??

自分で巧いとは思えない



71)あなたは人間ですか?

うん

72)How much is your life?

希望額yr=====○)д`*);.・;゛;ブッ

73)ここ最近吹いた出来事を一つ!

覚えてないなー_| ̄|○

74)風呂の椅子に座るときお湯かけて座る?

椅子使わない僕わ変な子かなε- (-●_-`o) ハフ-ン…

75)ところで、君だあれ?

くーるぼーい

76) 津波が襲ってきたらどうしますか

内陸県です

77)死ぬ前の最期の言葉は?

ああああああああああああああああああああああああああああああああああry

Ω\ζ゜)チーン

78)なまはげは好きですか?

いやいや

79)この数字キリ悪くありません?

僕もそう思う

80)お疲れですか?

うん

腰が=====○)д`*);.・;゛;ブッ

81)実は元気でしょ?

un

全然な

82)とても元気そうで何よりです、では次の質問に参ります

うん

いつ終わるのかなこれ

83)バトン作成者に一言どうぞ

バトンがバンドに見えた僕わ重傷

84)次質問作るのめんどくさくない?

別に

85) だが断る

ari




86)海馬:ふはっははっはは俺のターンだぜ!
   遊戯:悪いが俺のターンだ!
   海馬:だが断る
   遊戯:さーせん


shine

87)もしも性別が変えられたらどっちがいい?

男でいいです

できるなら猫がいいです

女って大変みたいだしε- (-●_-`o) ハフ-ン…


88)好きなタバコの種類よろしく

知らない

追加の質問

89)好きなバンドorグループand曲


僕わ数え切れないから書かないよ!!!11

やっとおわた

|彡,+;。゚ ヒュッ♪
[PR]
# by kiruyou | 2007-03-07 20:53 | バ㌧とか。

もう戻れない いつか忘れる 君といた場所

子どもが生まれました


=====○)д`*);.・;゛;ブッ

そういうバトンらすい

タイトルにするらしいけど

僕タイトルわ歌詞にする人だから

いいのいいの=====○)д`*);.・;゛;ブッ



◆ルール◆
◇見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
◇タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」にする事。
◇コメントだけは強制です!素通り禁止!


■短髪?長髪?

短くわない

でもすごい長いわけじゃない

■背は小さい?大きい?

同年代の女子と比べたらちょっと大きい

同年代の男子と比べたらちっさめ(´;ω;`)ウッ

■何でも頼られる方?チョット頼れない方?

頼られる方なのかな

■積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

積極的じゃないんだこれが(´;ω;`)ウッ

恥ずかしがり屋なのかな(*ノωノ)

■(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

絶対コンタクト

ダチのメガネかけてみたら

みてたやつ数人「ドラマに出てくるサラリーマンみてーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」






どんなだ('  


だからコンタクトです(´;ω;`)ウッ

■(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?

つあきさまと似てるけど

仲が良い人→クラスの奴に注意されるくらい盛り上がる

顔見知り程度→必要最低限の会話

仲が悪い人→話しかけんなks
 
■デートするなら遊園地?ショッピング?

金がかからないショッピング!

金わかかるか=====○)д`*);.・;゛;ブッ

■髪はくせ毛?ストレート?

ストレート

なはず。
 
■優しい?近づきがたい?

初め近づきがたい→話せば普通

ってよく言われる

見た目の問題じゃないかな(´;ω;`)ウッ

目つき悪いらしいんだ=====○)д`*);.・;゛;ブッ

■天使?悪魔?

少なくとも天使でわない(*ノωノ)

■普通の人?チョット変わってる人?

普通の人

何事にも=====○)д`*);.・;゛;ブッ
 
■髪の色は茶色?黒?



時々白=====○)д`*);.・;゛;ブッ

■香水つけてる?つけてない?

時々=====○)д`*);.・;゛;ブッ

■(どっちかというと)オタク?ヤンキー?

オタクじゃねーから

ヤンキーでもry

■(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

呼び捨てでいーよ

一番楽じゃね?

■性格はまぢめ?バカ?
バカ

■不器用?几帳面?
不器用(´;ω;`)ウッ...

■眉は細い?太い?

細め

■連絡をとるなら電話?メール?

メールかな

■エロい?普通?興味なし?

え、えろい=====○)д`*);.・;゛;ブッ

てにゃんに聞けばよくわかr=====○)д`*);.・;゛;ブッ


■痩せ気味?ぽっちゃり?

隣の女子曰く「中肉中背」


■子供っぽい?大人っぽい?

あ、てにゃんに餓鬼って言われた!!!1

てにゃんに!!


■好みのタイプは?年上?年下?

今わ年上かな

■貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

もらえるならなんでも

変ものじゃなかったr=====○)д`*);.・;゛;ブッ

あげるなら

ほしい物(?

■遠距離恋愛は出来る?できない?

高校違ったら危ないかも

俺工業だから心配ないけど(?

■束縛はされたい?されたくない?

束縛するほうだとおもう

■好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード?

二人がいきたいとこ

■(どっちかというなら)王子様系?お姫様系?お笑い芸人

二人以上いればお笑い芸人

一人わry

■『好き』と『可愛い』と『面白い』言われてうれしいのは?

好き 

=====○)д`*);.・;゛;ブッ


|彡,+;。゚ ヒュッ♪
[PR]
# by kiruyou | 2007-02-25 22:41 | バ㌧とか。

その涙と引き替えにして僕らはいける

おい

落ちた(*´д`*)

わお

うん

予想わしてたさ=====○)д`*);.・;゛;ブッ

んじゃ

結果見れたしがっこいくー

|彡,+;。゚ ヒュッ♪
[PR]
# by kiruyou | 2007-02-21 10:36 | りあとか。

どれもが暖かくて 失いがたい いくつかの光

つあきさまからバトンぱくった!!

1.初めて好きになったアーティストは?

きっとポルノ。

2.初めて買ったCDは?

なんだろ?

Janne Da Arcの月光花?

忘れたし=====○)д`*);.・;゛;ブッ

3.今、持っているCDの枚数は?

30枚くらい?

4.今、いちばん好きなアーティストは?

今はSTRAIGHTENER

5.いちばん最近、買ったCDは?

ゲオで買った1500円のユグドラシル=====○)д`*);.・;゛;ブッ

え、だって安くね(

6.普段言わないけど、実は好きなアーティストは?

んー

ASIAN KUNG-FU GENERATION かな

7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?

・day after tomorrow

8.初めに思いつく一人のアーティストは?

ソロってことか?

YUIだな

9.初めに思いつく二人のアーティストは?

ポルノ。

10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?

STRAIGHTENER(*´д`*)

11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?

ELLEGARDEN、RADWIMPS、BUMP OF CHICKEN

12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?

んー・・・

Janne Da Arc、HY? あれ、HYって5人か?=====○)д`*);.・;゛;ブッ

13.好きなサウンドトラックは?

BECK のいいよ><。

14.最近、いちばんよく聴いている曲は?

曲っていうかYUIのアルバムランダムでかけてる><


15.音楽聴くときに使っているプレイヤーは?

ちと古いコンポ@p@

16.好きな名前のアルバムorシングルは?

いっぱいあるけど・・・どうする?=====○)д`*);.・;゛;ブッ

1バンド1曲ね!

BUMP OF CHICKEN→FLAME VEIN 基本全部いいんだけどね><;

Janne Da Arc→ARCADIA

ELLEGARDEN→BRING YOUR BOARD!!

STRAIGHTENER→TRAIN

ASIAN KUNG-FU GENERATION →君とういう花、未来の破片

YUI→LIFE

他=====○)д`*);.・;゛;ブッ

17.今まででいちばん気になるアーティストは?

んー

3PバンドのSTRAIGHTENERかな

18.今までにいちばん聴いたアルバムは?

うわ

俺壊れるまで聞いたときあったからな・・・

確かBUMP OF CHICKENのjupiter

19.いちばん好きな曲は?

んー・・・・

YUIのLIFE、STRAIGHTENERのTRAIN

Janne Da ArcのKISS ME

あ、3つもでた

20.バトンを廻す音楽好き5人。


まず次元(*´д`*)

あとてにゃんとか?=====○)д`*);.・;゛;ブッ


あとわ好きにどうぞ!

|彡,+;。゚ ヒュッ♪
[PR]
# by kiruyou | 2007-02-19 21:09 | バ㌧とか。

決して消えはしない 僕だけを照らし出す灯台

おこん


廃れIN!!!

次元すんサブ召喚!!!!!







































































e0100620_21593869.jpg
































































































Ω\ζ゜)チーン


クレリックのくせに(´;ω;`)ウッ


でも

おかげで30lvに

e0100620_2203799.jpg


毒キノコデビュー



ssわないです




んで今日!

廃れにショーワランダム投下!!!!

なんでショーワなのかわ俺もわかんね( ´-`)


















































e0100620_2223796.jpg



































e0100620_2242474.jpg






うわ・・・・義姐(´;ω;`)ウッ









あれ・・・

これじゃ・・・


意味がない

なにかが足りない


































































































ネタ じゃない


!






































e0100620_2254228.jpg










問題

ないよな

うん(

|彡,+;。゚ ヒュッ♪
[PR]
# by kiruyou | 2007-02-18 22:15 | めいぽとか。

こう呼ばせてくれないか 最初で最後の恋人...

歌詞がだぶってないか心配です

こんばんわきるさんです(*´д`*)

なんかおもろそうなバトン







『武器バトン』
~ルール~
お題として出されている武器を連想します。
そして、その武器の名前とその武器の使用者を書いてください。
もちろん、ロボット等でも構いません。
なお、最大3つ程度でお願いします。


『剣』…テン・コマンドメンツ(RAVE:ハル) エクスカリバー(ソウルイーター)

『杖』・・・時空の杖(RAVE:エリー)

『拳』…武器なのこれ=====○)д`*);.・;゛;ブッ

『槍』…シルバーレイ(RAVE:ムジカ)

『銃』…トレイン・ハートネット(ブラックキャット)

『鎌』…マカ(ソウルイーター)

『斧』…わかんね

『鉾』…いたっけ( ´゚д゚`)

『太刀』…しらね

『短剣』…クレア・マルチーズ(RAVE)あれわ短剣なんですk?(

『鈍器』…しらね

『重火器』…しらn=====○)д`*);.・;゛;ブッ

『装飾系』…どんなだ

『ビーム』…( ´゚д゚`)・・・

『高次元兵器』…なにそれおいしいのry



















































































全然おもしろくないこr=====○)д`*);.・;゛;ブッ

|彡,+;。゚ ヒュッ♪
[PR]
# by kiruyou | 2007-02-18 01:31 | バ㌧とか。

悲しげに咲く花に君の面影をみた

自分の雑魚さに今更気づいた

うん

浮かれてたな

学校で一番巧いってだけで満足してた(?

そんなん糞d=====○)д`*);.・;゛;ブッ

地獄のメカニカルトレーニングフレーズ

的なのを購入。

買った本屋わ中身みれないとこだったけど・・・

家帰って中身たら


これ途中から2バスのフレーズばっかり('

おわた


めぽ

e0100620_17354955.jpg


噂の"廃れ"わやっと26lv( ´-`)・・・

毒キノコまで雑魚いけど

ね?

しょうがないよ

( ´゚д゚`)ne?





廃れに髪型変える奴送ろうと思ったら

間違えて買っちゃっt=====○)д`*);.・;゛;ブッ

仕方ないから投入(*´д`*)

e0100620_17375618.jpg


=====○)д`*);.・;゛;ブッ



感想よろ>>

てにゃんにペットと装備売ってもろた

1p=7kとかうまおさn=====○)д`*);.・;゛;ブッ














































































e0100620_1739538.jpg


=====○)д`*);.・;゛;ブッ

30%4連できたって考えたら泣けてくる(´;ω;`)ウッ





DE




e0100620_17393491.jpg




・・・誰君=====○)д`*);.・;゛;ブッ
[PR]
# by kiruyou | 2007-02-16 17:39 | めいぽとか。

kiss me angel...

ぶろぐのタイトル変わったことに気づいたあなたは今日からuntiです

こんちあ( ´-`)

バレンタイン当日が受験です本当にry

どっちにしろもらえない

なぜなら・・・

うちのがっこ

女→男or男→女にあげるんじゃなくて

女→女ry































































( ゚д゚)e...



まぁ

受験わさー

テスト→あれ、なんで今年のこんなむずいn=====○)д`*);.・;゛;ブッ

面接→面接官がサザエさんに出てくるおじさんに似てて吹きかけた


って感じ=====○)д`*);.・;゛;ブッ






てにゃんからバトン

【睡眠バトン】


【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

平日→6時間前後

休日→11時間前後

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか?

15時間くらい


【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

眼あかない( ´-`)・・・

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

あ、寝れるぜ=====○)д`*);.・;゛;ブッ

がっこーは

暇なときは寝るかn=====○)д`*);.・;゛;ブッ

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

あ、朝なんだ=====○)д`*);.・;゛;ブッ

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

イライラするけど

がっこー行く途中で気分戻るんだこれが(*ノωノ)

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??


8時間くらい

10時に寝なきゃ=====○)д`*);.・;゛;ブッ


【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

よし、二度寝するか=====○)д`*);.・;゛;ブッ

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

がっこーだと

夢でどっかから落ちるor死んだら「ッバ!」って起きる(

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??

めんどうなことはしない人です

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??

時計じゃなくて

起きる時間になったら音楽かかるようにしてる

コンポ万歳=====○)д`*);.・;゛;ブッ

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

硬い枕じゃなきゃいいよ

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

いや、全然気にしない

今は多分北枕

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

珈琲飲んだらもう寝れないε- (-●_-`o) ハフ-ン…

【15】このバトンを、5人にまわしてください。

やりたいuntiに
[PR]
# by kiruyou | 2007-02-14 14:41 | バ㌧とか。

Dear my...

引退してるひとこんにちわ

e0100620_180407.jpg



作っちゃったんだからっ!


眼の色違うのは気のせいかな( ´-`)チュンチュン

名前わ公開しちゃだめよ?>ALL

廃れ です

廃れって呼んでくだs=====○)д`*);.・;゛;ブッ

一応プリにするかな(?

|彡,+;。゚ ヒュッ♪
[PR]
# by kiruyou | 2007-02-04 18:01 | めいぽとか。

一切の情熱がかき消されそうな時は..

はい、おはよう

今日は月曜

(○'ω'○)ん?

振替ですごめんなs=====○)д`*);.・;゛;ブッ


ちょっとめいぽ

別IDでしかも♀きゃらでプリ作ろうとか考えてr=====○)д`*);.・;゛;ブッ

int20くらいのバスタオルいくらかな( ´-`)チュンチュン

とりあえず

郁の毒キノコに30%投入(*´д`*)

e0100620_1224234.jpg


初大工の魂(*´д`*)


























e0100620_1241638.jpg


一発ですがなにk=====○)д`*);.・;゛;ブッ


owata


魔50くらいの買うか@q@;


取り合えずint20くらいのバスタオル安く募集('`*

作ってくれる人募集


楽器屋いてくるよ><

他校のやつらわ休みだから

スタジオわ僕らのものだぜ

みす

|彡,+;。゚ ヒュッ♪
[PR]
# by kiruyou | 2007-01-29 12:06

地図にもない場所へ 手をつないで テヲツナイデ...

uho

5時間授業とか

っしゃ

めんどいからssはっておわり

e0100620_15282071.jpg



がしゃがしゃ(*^ω^)


e0100620_15285385.jpg


いきなりらす1なんてなんつー適当なんでしょうね



















































































e0100620_1530128.jpg



燃 え 尽 き た




e0100620_15311811.jpg



どうも(  ^ω^)
[PR]
# by kiruyou | 2007-01-26 15:31 | めいぽとか。

untiヾ(。・ω・)ノ ダーッ!!
by kiruyou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
company knif..
from company knife ..
learning jap..
from learning japan..
audio sex so..
from audio sex sounds
hieros gamos
from hieros gamos
web cam live..
from web cam live c..
classic car ..
from classic car pr..
bloom having..
from bloom having o..
tuscany
from tuscany
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>